trentbrogのブログ

日々の習慣や予定、感じたこと、良かったことを書きます

専門学校の説明会

■おはようございます♪トレントブログです。

 

今日は専門学校の説明会に来ました。

初めて一緒になる同級生にあったんですが皆さんカッコいい人ばかりでとても緊張しました。

 

やはり、さすが専門学校、様々な年齢の人がいるなあと思いました。自分より下なのかなと思って聞いたら「今年で21歳です」と言われびっくりしました。

理容✖️筋トレという事で全力で取り組んでいきたいと考えています。

いずれは海外にも行きたいですし、自分としては髪をカッコよくして、それと同時に体についても相談でき、筋トレスペースもある場があればいいなと思い活動を広げていこうと思います。