trentbrogのブログ

日々の習慣や予定、感じたこと、良かったことを書きます

日本一周したい その2

  「僕は皆から称賛されるでかいことをやってみたい」

 そう思い日本一周を決意しました。

そのためにYoutubeで残したいし、ブログ、思い出でも残したい。

前回、青春18切符で日本一周すると言うことを決めましたがその方法について今日は書いていこうと思います。

 そこでただ日本一周するのはつまらないので友達が好きな「dqウォーク」の47都道府県のお土産を集めることもやろうとおみます笑 おそらく10万はかかる予想

 全国のお土産例

北海道

お土産 ランドマーク
メロンスライムメロンスライム 宗谷岬
ジンギスカンジンギスカン さっぽろテレビ塔
みそラーメンみそラーメン 特別史跡五稜郭跡
毛ガニ毛ガニ 釧路湿原展望台

 

青森県

お土産 ランドマーク
りんごスライムりんごスライム 弘前城
※入場料:310円
ねぶたの人形ねぶたの人形 三内丸山遺跡
大間のマグロ大間のマグロ 八食センター
にんにくにんにく 奥入瀬渓流