trentbrogのブログ

日々の習慣や予定、感じたこと、良かったことを書きます

人生が変わるオススメ本紹介 trentbrog

 今日は人生が変わるオススメ本紹介をしていきたいと思います。自分の人生において必ず共感することが出来る本ばかりなので「今の自分を変えたい」と思う人は是非読んで見てうください!

 

1、神時間術 横澤紫苑

   私が人生で初めて読んだ自己啓発本です。初めて読んだ本なのでとても感慨深く、自己啓発に引きこまれたきっかけとなる本でした。この本はタイトルの通り時間術なのですが要所要所に引き込まれる文が散りばめられており、初めての自己啓発に関わらずどっぷりと読んでしまいました。精神科医の横澤紫苑さん自身の体験談と脳科学を照らし合わせていて、字の大きさや内容なども分かりやすい構成になっています。

「時間がない」 「鬱かも」 「なんか暇」

と言う方は是非読んだ方が良いかと思います。

 これからも本の紹介などは続けていきますのでどうぞよろしくお願いします!

はてなブログの他にnoteやYoutube,insta,Twitterなども「trentbrog」で行っているのでよろしくお願いします!!